GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

総力戦! ティターンズ終戦

終戦間際に強化キャンペーンが始まり、

無計画なままあたふたと強化を進める。

 

主力2機を中心に物金時間をつぎ込んでみた。

f:id:necotokidoki:20140216145055g:plain

 

キュベレイも忘れずに1レベルアップ。

f:id:necotokidoki:20140216145111g:plain

 

最終日までにPt報酬・ROMとも金メダルの獲得を果たし、終盤は目標を見失いふわふわと終戦をむかえた。

f:id:necotokidoki:20140216145645g:plain

 

どんどん個人順位が下がっているような気がする(汗)

 

結果、金メダル×3枚引きは・・・

キャプチャも撮り忘れるメッサーラ(中)特効機!

って今更値打ちはただのSRじゃ~ぁ~~。

 

さらにその他のチケット、メダルすべて惨敗。

唯一新規配属となったカロッゾさん。

もちろん専属機体はございません。

鍛えてスキル「強化人間」をだれぞに引き継ごうか?

f:id:necotokidoki:20140216150342g:plain

 

さあ、さて個人戦に突入!と身構えるがその前にメンテナンスの案内。

そして延期ゴールデンタイムでのメンテナンス~不具合、お詫びの配布と続く。

さらにソチフィギアを見ていたら突然の開戦!

うわ~というわけで開戦報告に続く(笑)