GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

強襲クロスボーンバンガード 途中経過1


f:id:necotokidoki:20140316003230j:plain
強襲相手が強力になり思うように進軍できなくなってきた我が部隊。
撤退と放置を繰り返し弱い敵が現れるまでジッと耐え忍ぶ作戦は退屈極まりない。
緑エネを消費する作戦であり、個人順位は花から諦めているのでガチャ重視で進軍する。
しかしそのガチャも本日は巡りが悪そうだったので明日以降にキープする。

珍らしく???が二回出現した。二回目は余裕もできキャプチャできた。
毎日これくらい出現するとありがたいのだが。

あと二枚の金メダルをなんとか手に入れたいものだ。