GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

戦士、再び

企画も再び。
ネタに困ってきたのだろう。リバイバル企画再び(^_^;)
単調な育成のための進軍が続く。

おっと、その前に艦隊戦の戦果報告。
f:id:necotokidoki:20140330232049j:plain
ギャン核と報酬の金メダル合わせて、三枚チャレンジ!

結果は

f:id:necotokidoki:20140330232215j:plain
なんと、ゲルググって。
最近の成績を振り返るとチャレンジできただけマシということか。
キュベレイまでの道のりは用意ではない。

さて、
f:id:necotokidoki:20140330232528j:plain
開始早々ばら撒きゴルチケをが30枚、運営より配布された。
モチベーションが下がり気味な参加者への対応だろうが、これはありがたい。
さっそく回して見た。

f:id:necotokidoki:20140330232858j:plainf:id:necotokidoki:20140330232844j:plain
連続、ゲット!
近年稀に見る匹のよさ。
この調子で今回は突破したいものだが、
0〜15回しではなかなかゴルチケが手に入らない。
最終日までの様子を見ながら緑物資の追加使用を検討せねばならないだろう。

省エネ部隊どこまで育成できるだろうか?