GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

総力戦 第一次ネオジオン 戦

f:id:necotokidoki:20140403232907j:plain
戦果の上がらぬまま惰性で進んだ前戦闘が終了してすぐ、次の戦闘の部隊募集が始まった。
とうとうリサイクルを常用することが確定したのか第一次〜ときた。
この先ネタにこまったらSRザクが登場するのだろうか。
それはそれでたのしみだ。

あっと驚く機体を期待します(苦笑)

さて部隊編成。
N機体を中心に省エネ進軍とする。つか、いつもと一緒(笑)
そして、レベル100超えの強敵は回避、回避、回避。
早い時間帯に特攻機が手に入れば良いのだが。
ドライセン単騎ではちょっと戦力不足感がある。

奇跡よおこれ!と始まる前はいつも思う。
開戦は多分、明日。イェーイ。