GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

強襲 ガンダムチーム開戦

f:id:necotokidoki:20140413200040j:plain
また孤独な個人戦かと思い気持ちを引きづりつつ開戦。
やはりこのパタンも以前にあったなとポチる。

強襲は低いレベルから始まるものの直ぐに手に負えなくなるパタン?
しかし今回はlv5〜50あたりが繰り返し出現してくれる。
もしや、ゴルチケ祭り?
30体ほど殲滅した後でチャレンジ。
10枚目あたりでいきなり、

f:id:necotokidoki:20140413201834j:plain

慣れないもので興奮してキャプチャ失敗(≧∇≦)
f:id:necotokidoki:20140413201018j:plain
まず、ガンキャノンで一個目。

50枚目あたりで!なんと

f:id:necotokidoki:20140413202235j:plain
zⅡ遠が配備される。
なんだか充実した部隊になってきた。
でも強くないけど(笑)

さらにこのまま一気にSRを期待したものの、
ここでしばらく停滞することになる。

f:id:necotokidoki:20140413202118j:plain

特攻機が配備されたものの急に敵が強くなる。
もしや特攻機と強敵の出現率に関連があるのかも。
これは今後の調査次第であろう。

ここから苦闘しながらなんとか40枚ほどゴールドチケットを集めてチャレンジ。
ノーマルチケットは使い切っていたのでボーナスチケットでテーブル?を回していたら、

f:id:necotokidoki:20140413203255j:plain
ギャン近がでたぁぁぁ。ここで引いたらダメじゃん。
いや、これは良い前兆と気を取り直し一気に回す。
30枚まで特攻機ガルスJは+2となったものの、残り少なくなる。

で、突然!

f:id:necotokidoki:20140413203955j:plain
きたー〜ーーー三枚目、しかもガトー専用機。
ついてる?このままいけーということで金メダル三枚引き。

f:id:necotokidoki:20140413204255j:plain

じゃじゃじゃ?

f:id:necotokidoki:20140413204403j:plain

色は同じでもSR格。
んーここまできてSR100とは_| ̄|○

ここまで来たら再チャレンジじゃ。
あと二枚ひねり出してやるぅ。
つか、今回の作戦久々に楽しい。
戦力アップさせるゼイ。