GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

GP物資回収作戦発動

f:id:necotokidoki:20140419004306j:plain
艦隊戦かと思いきや前回不評だった物資回収作戦が発動された。
仕様はリミットブレイクなどやや改修はあるものの、ゴルチケ祭りのような高揚感はなし。

コンテナを回収すれば希望の機体が配備されるのは良い方向だが、
f:id:necotokidoki:20140419004947j:plain
SRまで程遠いがなんとか1機体は配備されそうだ。
シーマかガトーかで迷うがシーマ格が+1で遊んでいるので育てて艦隊戦に投入しても良いかもしれない。一応の目標はそこにしておきたい。

ついでに溜まっていたプレチケをひいてみる。
f:id:necotokidoki:20140419005557j:plain
プラチナハロ!

でも結果は
f:id:necotokidoki:20140419005700j:plain
なんと、DJ✖️2

f:id:necotokidoki:20140419005910j:plain
クエス格ぅ・・・

プラチナチケットの三枚引きって一体何Σ(゚д゚lll)

こうなったらゲルググキャノンを地道に鍛えて行くしか部隊総合力を上げる道はナシということか。