GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

第10次艦隊戦 開戦前夜

f:id:necotokidoki:20140421230302j:plain
もう10回も繰り返しているのかと呆れるばかりの艦隊戦。
最初から参加しているわが物資の少ない部隊もベテランの域に達している。

しかし、弱小なのはなぜだ?

それはトレ下手、行き当たりばったりの強化プランが原因なのは、
分かっているけどヤメラレナイ(笑)

さて、物資回収、宇宙のお掃除作戦が終了した。
その物資を原資にMSを開発した結果、こうなった。

f:id:necotokidoki:20140421231105j:plain
部隊の主役ゲルルグ・キャノン。
早く30万は突破したいところ。まだ道は遠い。

f:id:necotokidoki:20140421231334j:plain
思いがけず開発してしまったシーマ専用ゲルググ
元々の機体に+3でいきなり一軍に配備できる状態にまで仕上がった。
艦隊戦には期待しているぞっと。

おまけで、
f:id:necotokidoki:20140421231638j:plain
密かに強化中のジムカスタム。
ベイトさん専用(笑)
でも今のところ出番はない。

というわけでZが目玉の艦隊戦。
競争が激しそうなので今回はほどほどに参戦の予定。
ん?もしかしたらGWに引っ掛かるのか?
今回も金メダル三枚が目標としよう。

さて、ゴールドチケットの引き運やいかに?