GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

バトラレロイヤル終戦

赤棒をほとんど突っ込まず、黄色棒と自然回復だけで乗り切った今回の作戦。
f:id:necotokidoki:20140626200845j:plain
当たり前だけど勝点は増えず、エース撃破ポイントもたまらなかった。
四人で戦う形式にしては1位の報酬がノーマルチケットだけではレベルの低い部隊は萌えないようで一歩3pで1位だったりしたがその待ち時間が相当暇だった。

参加賞がSRガンダム遠だったこともありガチャの渋さも格段でR+でさえ19体しか引けなかった。ノーマルは200枚はまわしたか?

f:id:necotokidoki:20140626201438j:plain

その中でも意外なことに金ハロが一枚。
しかしまさかの被りΣ(゚д゚lll)

f:id:necotokidoki:20140626201654j:plain

はああ、貴重な90機体が・・・

勝点報酬で金メダルを2枚としたがさらに一枚と意欲もわかずここで終戦。
この作戦次回はどのようにルール変更が施されるか楽しみだ。
リーグ戦みたいなものがあっても良いかもねー?