GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

シャングリラの少年、リバイバル作戦開始

そうまたリバイバル作戦が始動した。
これだけ手詰まりになるならいっそのことファーストを1話から連載して行けばなーんて考えたりかんがえなかったり。進軍を進める上で場面のカットインが少なすぎるし、邪魔っだったり(笑)

何はともあれ、そろそろ進軍のなかでも楽しめる工夫が欲しかったり。進めど進めどエースがでてこなかったらがっかりだし、棒一本突っ込んでも最後の最後でエース戦。追加でミニ棒いれてノーマルチケットてΣ(゚д゚lll)

とかなんとか文句ばっかりいってますが、そのおもしろくねーといってた前回のバトルロイヤル。
いやー実はとっても良い作戦でしたと臆面もなく発言したり。

f:id:necotokidoki:20140628094812j:plain


f:id:necotokidoki:20140628094758j:plain


ハイ、銅メダルでどかーんときてくれました。
これは狙い通りの結果じゃね?
そーだよね、うんうん。
金メダル3枚システムが導入されてからそこばっかり意識がいってたが、
メダル一枚引きから根性で引き当てる作戦も見直す時期にきたようだ。

順位。
これでこの結果だからサイコー(^O^)/
f:id:necotokidoki:20140628095522j:plain

さて、ZZ作戦。
f:id:necotokidoki:20140628095511j:plain
1ー50エリアはエース出現率も低く低調で、しかもゴールドチケット×2枚持ちの、ハマーンプルツーはなかなかでない。

ここはROMでエネ棒を回収し、メダルで2匹目の泥鰌を狙うべし、作戦か?