GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

総力戦アクシズの脅威、作戦収集す。

f:id:necotokidoki:20140703222913j:plain
悲嘆にくれるハマーン様が発動したのか、
はたまた予定通り招集されたのか、
部隊は立ち上がった。

前作戦の参加率が低かったのだろう報酬でドワッジが配給される予定なのがせめてもの救いなのか、
作戦そのものが失敗なのか定かではないが、近頃ルール変更が頻発する。
物資の少ない部隊としては対応に大わらわだ。

f:id:necotokidoki:20140703225541j:plain
キャンペーンでプレミアムチケットなど配布してもらったが結果が恐ろしくて引けない(笑)

f:id:necotokidoki:20140703225711j:plain
やや子供っぽいハマーン様(笑)

これはイージーが良いよとの暗号通信だろうか?
ここは素直に従っとく?

LV120を徹底的に叩きまくろうぞ、とね。