GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

サイコミュ1.2%不発

でた!2発目の金ハロの。
f:id:necotokidoki:20140721231021j:plain

しかも残り枚数119枚。
確立1.2% これは三昧引き確定ね、なーんて、ここから一気に引きまくる。
5枚溜まったらどうしようなどよだれを垂らしながら。

すると、なんと、全滅( ̄◇ ̄;)

んーこれがガンダムエリアウォーズ。
育成も思ったように進まず、意外にガンダム4号機の渾身の一撃が威力を発揮し出してこのまま戦力として配属決定することに。これからも強敵戦には貴重な戦力となること間違いなし。

残りの日数でMAXにと終了予定を確認すると、水曜日終了?
ここのところパターンを崩してくる運Aサイド。
イベントタイムの失敗を取り返すべく強力なトラップを仕掛けてくるに違いない。
それはそれで楽しみでもあり、すでにこの作戦は終わっている感がいっぱいだったりして。

あ、まだ強化パーツ使ってないんだよね、あれ。
使い所が結局わからんかったわけで、???出現待ちしていたらでてこねーし(;^_^A

戦艦戦で使いたいアイテムですよね、あれ。
てーことで残り一日で何枚ゴールドチケットを引っ張り出せるか、それが問題だ。