GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

第13次艦隊戦終戦でも、ターンAって

期待とは裏腹に全く収穫のなかった13次艦隊戦。

ゴールドチケットからのSR登場はもちろんなく、
f:id:necotokidoki:20140730191312j:plain
はわわな結果に。
サイド7→ルナツーあたりまで調子良く進軍できたが、
地球圏でLVの高い敵と遭遇し出して二進も三進も行かなくなった。
土日のBTでのゴルチケ入手がうまく行かずこんな始末であった。
もう少し早く撤退を決断していれば違った結果になっていたかもしれない。
撤退できるところが少人数部隊の良いところなんだからねっと。

そんななかでやってくれました。
お願い寝ていてね作戦、大成功(笑)
f:id:necotokidoki:20140730192024j:plain
最終日はほぼこんな感じでした。
下位部隊はやるきねー(≧∇≦)

さて、今回の目標であった部隊強化。
ジムスナカスタムⅡに続くエース育成だが、
その候補が決定した。

じゃーん、ジムスナカスタムⅡWD( ̄◇ ̄;)
f:id:necotokidoki:20140730192517j:plain
いっそのことジムスナ部隊にしてやろうかなんてな。
資金不足と素材不足でなかなかてが回らないが、
トレードで少し強化が進み、ハマーン専用ガザも復活!
当分前衛を入れ替えながらこの部隊で進軍してみよう。
物資の少ない部隊の台所事情はかなり厳しい(;^_^A

かなり厳しいといえば、アップデート。
変化すること自体はとっても楽しいのだが、
宇宙世紀以外に手を広げたらダメでしょ?
機体のバランス感が違うんだから戦えねーよ。
地面から出てきた機体とジム砂が戦うようになるんだからシャレか( ゚д゚)

洒落ね、うんきっとそうだそうに違いない、と、思いたい・・・