GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

月に吠える、うおぉぉぉ〜ん

f:id:necotokidoki:20140731215829j:plain
珍しくメンテナンスが予定通り終わったかと、
一安心していたら、
これまた予定通りお詫びのお知らせが。

緑棒5本いただきました。

これで作戦コンプリート(笑)

ホワイトドールのヒゲに関してかっちょわるー以外ないのだが、
調べてみると外国人がデザインした機体のだった。
あのヒゲはもしかしてだけど🎵
ダリのようなガイゼル髭なんだろうか。

さて今回も目的は強化。
予定では1~20をループして徹底的に素材を鍛え上げようぞ。

賞品?

いらねー(≧∇≦)