GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

月に吠え疲れ、ぐったり。


終戦。
物資の少ない部隊としては補給しつつ進軍が通常だが、
今回は青棒が豊富に溜まっていたということもあり今日までためておいた。

んーこんなことは珍しい(≧∇≦)

f:id:necotokidoki:20140807214924j:plain
ま、まったり育成中心だが、ちょっとゴールド少な過ぎないか?
緑棒を使わない部隊には厳しい戦いとなった。

まず、ノーマルから。
f:id:necotokidoki:20140807215212j:plain
う、R+さえ引けない・・・( ゚д゚)
近年にないできの悪さ。
ゴールドチケットも全く金ハロが出る気がしない。

f:id:necotokidoki:20140807215529j:plain
うげげ、悪い予感的中。
久々のSR無しの戦いでした。
もちろんメダルを引いての結果ですけど、なにか?

で、今回は特にイベント以外の戦場でバトルが多かった。
ほぼ毎日とっかえひっかえ戦いを挑まれ、
まけたり、ぼこられたり、やられたりと酷い目にあわせてやった(笑)
毎日資金をせっせと機体に変えときましたから〜

さらに防衛パイロットを三人、強奪パイロットを一人配属。
そこに、
我部隊のエース、ジムスナⅡを舐めてかかった部隊がお金を落として行かれました。

もしかしてだけど、もう少し鍛えれば集金イベントに変わるかもΣ( ̄。 ̄ノ)

さて、後半戦。
f:id:necotokidoki:20140807221546j:plain
少数部隊でいってみよーかな?