GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

総力戦 ウォドム 120見当たらず

EASYモードを進軍中。
ゴールドチケットを手に入れるためにはLV120の敵に強襲されなければならないが、
これがなかなか現れない。
lv115とか襲ってきやがる。
この設定には悪意以上の何者も感じない。
そんなにゴールドチケット出すのが嫌ならEASYモードなぞ設定しなければよいものを。

設定といえばパイロットが社の設定。
一応SRパイが配属されるという設定になっているが確率が宝くじ並み。

f:id:necotokidoki:20140810215519j:plain
0・0006%ってなんぞ。

と、

ほったらかしにしていたらいつに間にか100枚ほど溜まっていたと。

エネルギー回復待ちの台風のなか、暇すぎてひいてみた。

ん?

ん、ん?

SRの文字が、ん?

金ハロでてないよね???

f:id:necotokidoki:20140810220129j:plain
しえええ、アムロ配属!

なんということでしょう。
きっと嵐で設定が狂ったのでしょうか。
キャプチャは撮ったものの、不安になり再度確認。

f:id:necotokidoki:20140810220440j:plain

はい、運は使い果たしました。
終戦(笑)

自然回復でポチポチ進軍するけどね。