GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

三たびバトルロイヤル

お盆の中日強化キャンペーンのやりくりに悩んでいる途中、突然戦闘が開始された。
どうやら部隊戦は23時過ぎ、個人戦は15時が標準だろうか。

そしてすぐ、サーバー障害。
これも標準だろうか?
今回は緊急メンテナンスまではいった。
ゲームシステムをそんなに複雑にしなくていいぞと思う今日この頃。

f:id:necotokidoki:20140816173133j:plain

60分一本勝負は同じだが報酬が少し変わった。
1位には2000ptで赤エネ、  5000ptでゴールドチケット3枚。
対戦相手によっては効率の良いpt稼ぎができるのではと、
鼻息荒く戦場に乗り込んだがそうは問屋が卸さないのであった。

レベルの高い相手とマッチングされてばかりで勝てずにやる気もDOWN(;^_^A

f:id:necotokidoki:20140816173632j:plain
サーバーダウンのどさくさと、真夜中の起きないでね作戦でなんとか参加賞にはたどり着くが。
pt報酬に はまだ手が届かない。
最終目標はその辺りになりそうだ。

さて、前回の報酬。
いまさら銀相撲。どうしたものか。
f:id:necotokidoki:20140816174213j:plain
 
バトルロイヤルを戦い抜く現在の前線部隊。
攻撃力は下がったものの、
ゲルググJの強化とパイにアムロを迎えたことで防御力がアップしている(かもしれない)
f:id:necotokidoki:20140816174455j:plain

求む強化素材というところか。
バトルロイヤルで勝ちにこだわらず育てることができれば良いのだが、
勝たなければ餌も育たない、困った。