GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

バトルロイヤル、戦い疲れて

参加賞以外これといった収穫もなく終戦。

f:id:necotokidoki:20140821200000j:plain
最終日に最後の参加賞を手に入れたのでこれで配備も終了かと残りのゴールドチケット10枚をポチっていたら、

どーん!
f:id:necotokidoki:20140821200235j:plain

なんとリーチがかかる。
残りの8枚。

でるか?金ハロ??

で、結果。
f:id:necotokidoki:20140821200345j:plain
つか、何時ものように金メダル2枚で終了。
あはやつぱりん( ̄◇ ̄;)

もちろんメダルからのSRもなく終了。

戦闘中ボチボチトレードがまとまり、スタメンが変わった。
f:id:necotokidoki:20140821200606j:plain

アマゾネス軍団(笑)
これがやりたかっただけだったりして。

いやいや、少しスキルの活用を考えてみた。
エースのジムスナカスタムⅡを活かすためには遠距離耐性ダウンの仕掛けが必要なので、
ゲルググの痛恨の一撃とファさんの索敵、プルさんのプレッシャーを導入したらこうなった。
なんだか楽しいのでこのまま艦隊戦に突入してやる!

f:id:necotokidoki:20140821200846j:plain

今回も二人部隊。
物資も仲間も少ない部隊。

どこまで戦えるか?
作戦は、お願い眠っててね、継続しかないのか・・・