GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

クルーゼは来なかった強襲、終了

弱小部隊の当たりテーブルとはこんなものでしょう。
攻撃エネゲージが500を切るような部隊に爆発的な攻撃力は望めない。

今回は善戦したほうだ。
2回目の3枚引きに向かってまず1枚。
f:id:necotokidoki:20140910230817j:plain

SR最下位。むむむ。
f:id:necotokidoki:20140910230954j:plain

重なったっていいんだもん( ̄◇ ̄;)
f:id:necotokidoki:20140910231337j:plain


で、3枚は。

f:id:necotokidoki:20140910231131j:plain
どーん(笑)

出るのがわかっていたのでキャプチャってみました。

f:id:necotokidoki:20140910231222j:plain
特攻機です。
攻撃力2倍。

はああ、最終ガンダムまでは遠い。

もちろん参加賞もしっかりゲット。
f:id:necotokidoki:20140910231556j:plain
運営からのお知らせでバザートレードが開かれるとのこと。
時間の制約もありなかなかトレードに踏み切れない我が部隊としては朗報か?
はたまた友軍からの融通が効かなくなって更に弱小となるか?

では、しばしの休息をとるか。