GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ダブルブッキングリスタート?

始まったーと安心して寝たら翌朝更に別の戦場で戦いが始まっていた。
f:id:necotokidoki:20140923002350j:plain

空白の一週間の帳尻合わせか。
はあ、参加賞を見てなんとかそこまで進軍することに。

f:id:necotokidoki:20140923002938j:plain
はい、終了。

さらに埋め合わせが続く。
TGS2014イベントが開催され、

f:id:necotokidoki:20140923003218j:plain
シリアルコード入力でサンドロック配属。

しかし肝心の本線ではゴールドチケットからまったく金ハロが登場してくれず終了。
f:id:necotokidoki:20140923003443j:plain
ランキングもこんなものなので仕方がないのでしょう。

f:id:necotokidoki:20140923003535j:plain
で、メダルの結果は。


f:id:necotokidoki:20140923003607j:plain

な、なんとか金ハロ登場。

しかもアムロ御用達、槍ガンダム

f:id:necotokidoki:20140923003710j:plain

これで主力に育成決定!
早く戦闘に投入して見たいものだ。
アムロには単独行動を習得してもらうか、一撃で系の技を身につけてもらいたいのだが。
そんなスキル持ったパイいねー(笑)

なんてふんだらかんだらしていたら、月末恒例艦隊戦の登録が始まった。

f:id:necotokidoki:20140923004203j:plain

少人数部隊でまったりいきますか。
育成がすすめばよし、ですから我が部隊は。
一撃離脱。起きないでね作戦継続中(;^_^A


てか、シリアルは西暦GAWが美味しいね。