GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

kitaー予告通り?だったか??

f:id:necotokidoki:20141007203657j:plain
HPで予告されていた通りの6日に始まったガンダムクロスオーバーが開戦された。
f:id:necotokidoki:20141007205704j:plain
たまりに溜まったマズルをエネ棒に変えて自然回復と合わせて2日に一回攻略するかなどとぽちぽちしていたら、

突然!

新たなインサートが始まる。

ん?ん?ん?
まさか。これ以上被せる?

ないよねそりゃ(;^_^A
5ステージ60エリアをクリアしなけりゃ手に入らない。

なのにこのバナー。
総力戦、サザビー( ̄◇ ̄;)
f:id:necotokidoki:20141007204446j:plain
緑、赤棒をバンバン投入しなければいけない戦場ではないですか。

こ、こ、これは始めての途中撤退しなければいけないのか。
物資の少ない部隊の宿命として、つか、大げさ(笑)

f:id:necotokidoki:20141007205647j:plain
ぼちぼち進軍していてよかったシャアの反乱。
特攻2倍が最初から配属されている戦場は久しぶりだ。

戦場の混乱は続きそうだが、
ぽちぽちの日常が帰ってきたようだ。
スタメンに特攻3兄弟をセット完了。

でも最初はイージーぶんまわしで(≧∇≦)