GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

何かが違う総力戦、離脱。

進軍すれど進軍すれど高揚感がないまま終戦前日を向かえた。
このまま進軍しても低下した意欲は変わらないので撤退を決断し、
チケットとメダルを全部引く。


f:id:necotokidoki:20141013213040j:plain
おお、かっちょよす、と思ったが今頃おせ〜よ(;^_^A

チケットではこれ以上の成果もなくテンションも低く、メダルも低く。
銅全滅。

銀でなんとか、
f:id:necotokidoki:20141013213344j:plain
バザーのネタになるか?
で、これはチャンスと残り銀メダル3枚パイロットにつぎ込んだら・・・


やっぱり外れでした。



あまくねーぞ、ガンダムエリアウォーズ3周年イベント。
そしてチケットからのSRクラスが出る気がしない。
で目がおかしい。
チケット入手率が下がっている。
エネ棒だけがドンドン消えていく。

楽しく遊べなくなったぞ。
何が違う?

全てに中途半端な設計?

んー新仕様についていけない部隊は消耗戦をしいられるのか。

クロスオーバーのUC配備を決めるまでポチポチいくか。

次の戦場は新仕様だろうか。
せめて確率通りのSRがでて欲しいものだ。