GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦終戦とともに開戦

目的を見失ったまま突っ走っていた艦隊戦が終戦を向かえた。

f:id:necotokidoki:20141027220347j:plain
拡大BT時間に参加できなかったものの何時もと同じような戦績であった。

友軍のパケ空報告が続々と届く中、配線処理をしていると、

f:id:necotokidoki:20141027220814j:plain
奇跡の金ハロが(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:necotokidoki:20141027221245j:plain

ま、ま、ま、これが標準ガンダムエリアウォーズてか(笑)
全然パケがはけてない。


金メダルパイ引きで悪魔君を期待するもののマッシュさんの重なり配属。

そして、強化キャンペーン!
待ってましたとお金はあるぞっと、
ジムスナⅡを引っ張り出して素材を探して見たが・・・育ってない_| ̄|○

育成に取り掛かったのが遅すぎた。

なんという本末転倒。
パケ成果少なく、育成機体も育てられない。

バッカモーン
(波平風)

身内トレができなくなって溜まる一方の機体を手早く素材に仕上げなければ。
この先、進化できない((((;゚Д゚)))))))

とかなんとか言ってたら、

f:id:necotokidoki:20141027222906j:plain
それすたるびーいんぐ?
お仕事捜しをするガンダムか?

育成編成で臨む!

ってマラソン回廊ってあまり育たないんだよね。
自然回復オンリーで参加予定。