GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

俺のおごりだ、ってか

自然回復とおごりで本日もなんとか参戦中。
しかし時間は余るので記録の更新。

バザー良し。
そこそこ人気するだろう機体を選び、
こちらの欲しい機体を選んでアップするだけでほっぽらかしておいても成立する。
ばったり時間を取れない我が部隊としてはありがたい。

と、今更ながら気づく。

人気あるのかブルズ愛PTガンダムが即成立したので、
f:id:necotokidoki:20141101224308j:plain

続けてブルズ愛ザクで狙ってみる。。

f:id:necotokidoki:20141101223211j:plain
守備要因のゲルググが強化された。
いいねいいね。
R+機はそこそこの塊ならバザーが成立しやすいかもしれない。
これはチケットの問題だね、うんうん。

さてさて、ROMはスキル削除まで到達。
緑棒突っ込んで20本回収まで進軍するか。
悩むところ。
f:id:necotokidoki:20141101223749j:plain
もちろん省エネ進軍が条件だけど(≧∇≦)