GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

総力戦 フラッグ発動

参加賞にSR特攻機を設定された総力戦。
ひたすら強敵を倒し続ければeazy進軍でも手に入れることができるのは、
まったく金ハロに見放された物資の少ない部隊としてはありがたい。

しかも前半戦の賞品で1.5特攻機を入手。
f:id:necotokidoki:20141108220456j:plain

eazyを回ると言いながら何故かhardを進軍(;^_^A

そしてゴールドチケットは全滅。

なんとおバカな世界。これがガンダムエリアウォーズ(笑)


f:id:necotokidoki:20141108220812j:plain
それでも参加賞はゲト。

ここからサー総攻撃!となりたいところだが金ハロこないのでROMを後100枚ほど手に入れたら緑エネに交換して終了予定。今回の戦いも戦果はイマイチのよーだ。

と、お詫びのチケ配布の知らせが届く。
ゴールドチケット10枚。
赤エネ5本。
こんなのばら撒くくらいならもっとlv120だしてよね。

つか、???の120分(笑)
f:id:necotokidoki:20141108221502j:plain
はい、全て応援に出しますからね〜( ^ ^ )/□
お詫びよりも今後も仕様変更でよいのですけど。