GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

総力戦フラッグ終戦、そして新たな総力戦が始まる


単調なeazy進軍に飽きてきたタイミングで届いたお詫び。

???の出現時間が120分(笑)
なら部隊プレイ!

f:id:necotokidoki:20141111220823j:plain
余裕で負けられると思ったら、N5機で殲滅してやんの。
どんだけ弱い・・・

さてここまで全く金ハロ様の出がなかった我が軍。
諦めの境地でポチポチ。

きたー2枚目!!
f:id:necotokidoki:20141111221204j:plain

しかしここまで。金メダル2枚止まり。
なんで?

f:id:necotokidoki:20141111221441j:plain
メダルは?

f:id:necotokidoki:20141111221552j:plain
一機追加( ^ ^ )/□
合計3機目。物資の少ない部隊としてはまあまあの戦果である。
これが底辺の実力である。
ついでに、
f:id:necotokidoki:20141111221913j:plain
こんなの今頃てに入れてもなぁ。
それが底辺のガンダムエリアウォーズ(≧∇≦)

コロニー落としに続いて核の冬がやってきた今、
新勢力が力を付けるチャンスだっよなんつって。

てか、また強襲?
f:id:necotokidoki:20141111223039j:plain
どっひゃー赤エネがいくら備蓄されていても足りねー。
ん?毎日黄エネ10本配布!
これはイイ。レベルの低い我が部隊のようにエネゲージがMAXではない初心者には大助かり。
自然回復と黄エネをうまく使え、俺。

ではバザーと強化キャンペーンでちょっくら部隊の総合力をアップしてきますw