GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

第17次艦隊戦

ルール変更が入った艦隊戦。
他の艦隊はどのように戦っているのだろうか?

f:id:necotokidoki:20141123150335j:plain
こんな危険な戦いを避けるべくリバイバル作戦を密かに実行中にもかかわらず、
終了間際に集中砲火を浴び逆転されることたびたび(−_−;)

しかもパケのハケが悪い。
f:id:necotokidoki:20141123150639j:plain
紫100枚でこの状況って・・・

かなり少人数部隊の闘い方が広まってきているのか。
今後の作戦は考え直さねばならない、のだ。
パケ捨てるかーって最初から無理か(笑)

好調でござーる。
エースのRWジムスナⅡ、+11入手。
安定して強化されて行く、うんうん、いいね。

あ、BTタイムだ!