GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

合体ロボかよ!

f:id:necotokidoki:20150110001050j:plain
しげしげと眺めていたらなんとなく、そのう、ま、いーか。

意気込んではいたもののここまで時間的に出撃できず苦戦。
参加賞1のUCは手に入れたもののまだその2には手が届いていない。
f:id:necotokidoki:20150110001821j:plain

省エネ作戦を展開していたら育成機体もままならず、
もちろん金メダルのドロップにも出会わず孤独に迷走中。

はやくふりそそぐ金ハロさんに出会いたーい(;´Д`A

ただノーマルチケットからのR+の出現率が異常に悪く、
チケはそこそこ溜まるものの銀メダルは全然増えない。
なんだかなーである。
今回はメダルではパイロットの配属を目論んでいたのにね。

そんな時は?

もちろんバザールでござーる(≧∇≦)
f:id:necotokidoki:20150110002904j:plain
交換いただいた方、ありがたやありがたや。
白キュべには追いつかないものの確実に初撃で敵に打撃を与えてくれる。
致命的に遅いジムスナⅡちゃんの欠点をカバーしてくれるまでに成長した。
しばらくはペイルちゃんに集中しますか。

バザーもさらにといいたいところが、チケットがない。
トレードは不正があるかもなら、せめて相手先不明のバザーはチケットなしでお願いしたい。
なんとかならんかね?
間違いで垢ロックしてチケット配るよりよっぽど信頼回復すると思うけどね。

つか、個人間トレをなくして、もっとフリーな出品や、希望機体を設定できるバザーはどーでしょうかね。そうなるとチケ引きからの重なりショックもなくなるというもの。
と、ついつい金ハロを見ないと愚痴っぽくなるというもの(;^_^A

底辺の部隊。
ゆるゆる行きましょうぞ。