GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

俺の右手が・・・

どんだけ〜ついてないのか。

まず2機。
f:id:necotokidoki:20150114211449j:plain

続いて、
f:id:necotokidoki:20150114211543j:plain
スクショ取り忘れてあと2機量キュべ引いて、合計五機の量キュべが残ったw

これが金メダル三枚引きの結果だって言うんだから、あっちょんぶりけ。

これが噂の回収だテーブルか?

よっぽどゴールドチケットからの引の方がよかったりする。
f:id:necotokidoki:20150114211926j:plain

f:id:necotokidoki:20150114211937j:plain

f:id:necotokidoki:20150114212304j:plain
あ、唯一拾った金メダル。
それも最終日、おそすぎるーちゅーねん!
f:id:necotokidoki:20150114211949j:plain

しかも、
f:id:necotokidoki:20150114212108j:plain
銀、銅メダルパイロット選択ですべて外れ_| ̄|○
もうなにも言うマイ愚痴るまい。

はい、最後に残った金メダル一枚。
f:id:necotokidoki:20150114212357j:plain
何回も金メダル三枚にチャレンジ出来たのは良かったが、
我が部隊の持ってなさにガッカリだぜ!

参加賞はしっかり確保。
f:id:necotokidoki:20150114212925j:plain

ありがたやありがたやでもあり、これもガンダムエリアウォーズ。
ガッカリパターンも色々。
物資の少ない豚はただの豚だ。

f:id:necotokidoki:20150114212807j:plain

バトルロイヤルが始まった。
省エネ参加賞狙いであることは言うまでもない。