GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

MSザックザック


バトルロイヤル省エネで戦い抜きました。
ワンパンこそっと得点を重ねる作戦。

舐めてました。
前回と少し様相が違い、するすると勝点参加賞は手に入れたが、
f:id:necotokidoki:20150119203645j:plain
pt報酬が積み上がらない。
マッチングが微妙にレベルの高いグループとなり、
攻撃力的にいつも最下位?

終盤に向かって参加者も減り楽になるはずが、pt取れねー。
それでも最終日前夜赤棒緑棒突っ込んで参加賞2機目をいただく。
f:id:necotokidoki:20150119204016j:plain
すると金メダルまでついてきた。

こうなると、金ハロを期待してしまう。
f:id:necotokidoki:20150119204250j:plain
途中引かなかったのでチケットはこれだけ。

で、結果。

f:id:necotokidoki:20150119204322j:plain

全滅。

さらに銀、銅メダルも全滅。

残るは金メダル1枚。

さーて!

さーて!!


f:id:necotokidoki:20150119204434j:plain

これが、これが、弱者のGAW   ((((;゚Д゚)))))))

バザー行こ。
f:id:necotokidoki:20150119204603j:plain
強敵要因強化。
金スモ持ってるよりマシかなと消極的な交換でした。

ミッション進めて今日は撤退!
レロレロ(≧∇≦)