GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

痛感。周りが悪いと何も育たん

高レベル少人数部隊にぶち当たることぶち当たること。

18回も繰り返し開幕していては攻略方が一般化したのか、
物資の少ない低レベル部隊ではなかなか勝てなくなった。
250万人突破とか言ってるけど新規参入部隊には辛い戦いとなっているのではないだろうか。

と、他の部隊を心配している余裕は全くなくぢっと手を見る。

ただ部隊の戦闘力は上がってきたようで、
ペイルライダーの速さが大きいようで今後の現凸が楽しみだ。


重なり防止で出品したら成立。
f:id:necotokidoki:20150124225801j:plain
イフリート改って人気あったのか?
強敵ように痛恨機を補欠においておこうかと。
でもまさか成立するとは。うんうん。

さらに、ユニコーンユニコーン交換。
ガトリング→渾身
f:id:necotokidoki:20150124230140j:plain
こちらも成立しないだろうなーと思いつつ出品するも、成立。

はい、狙いは代打痛恨機。
遠ほど威力は出ないが強敵、戦艦用にマークⅡと併用して運用したい。
かーでもどれだけ資金が必要なのか((((;゚Д゚)))))))

つーか、パイロットまでてがまわりませーんv(^_^v)♪

てことで、せんじょうにもどりますw