GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

決意の崩壊

期待させといて、小悪魔のようなGAW。

やっぱりね。
f:id:necotokidoki:20150130082519j:plain

青棒を消費するマラソン戦場が。
今回も応援合戦のROM 狙いで省エネで作戦の予定。
本戦場は来週の強襲からの強敵撃破だねっと。

ところでミニイベ。
進軍してみると意外にゴールドチケも落ちてきて、
赤棒一本で約3回という仕様は新規参入組にとっても平等なんだと気がついた。
赤棒突っ込めばキンサンも可能だし、
省エネでハード回ればギリギリキンサンにも手が届く。

と気がついたがタイムアップ(≧∇≦)

現状金メダル2枚。
f:id:necotokidoki:20150130084809j:plain
ゴールドチケ64枚。
でるかなー金ハロ。
でて欲しいなー金ハロ。

無理して報酬で狙ってキンサンにチャレンジしても、

あの量キュベレイの悪夢が頭を過る。

カー迷う。

それもGAW。
とりあえずゴールドチケット引いて見ますか。