GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

三つの坂

f:id:necotokidoki:20150202233222j:plain
長い!
すでに脱力しながら省エネで進軍中。

今回最初から力が入らない。

というのも、

f:id:necotokidoki:20150202233623j:plain

と、

f:id:necotokidoki:20150202233640j:plain

前回ゴールドチケットから2回の金ハロで、
まさかのサーシェス被り(;^_^A

じぇじぇじぇとかなり集中力をなくしながらもキンサンは2回のチャレンジできる。
f:id:necotokidoki:20150202233815j:plain



はずだった。

一回目。

とあーとひいたら、バイカス格、カクッと気落ちしてスクショも取り忘れる。

もうこの時点で目が虚ろ。

二回目。


ポチ。


ん、ん?

金ハロじゃない?

なんで。


てーか一枚引きしてるじゃん。

R+ぅぅぅ_| ̄|○

こうなりゃ残りの2枚から奇跡のSR+か?
ということもなく終了。
あまりのショックに戦場から離脱。
これかーなり落ち込みますわ。

で、そのまま気分が乗らないままマラソンに突入。

すると、なぜかゴールドチケットもちエースが出現せず、
レアエースが連続して出現。

f:id:necotokidoki:20150202234751j:plain

ROMで2枚交換すると6枚あることになる。
これって前回の失敗のお返しか?

あれから二日物資の少ない部隊なのに無理して進軍して見た。

しかし、初日だけのレアエースだったようでピタッと出現は止まった。
そしてゴールチケットは6枚しか溜まっていない。

いつからゴールドチケットを集める戦いではなく、
金メダルを集める戦いに変わった。
つか、集めやすい集めにが極端だね。
そこを見極めるのもGAWの楽しみ方って(≧∇≦)
中だるみの期間が長いわ。

ああ、キンサンも怖くて引けない。

後半まで地道にROM収集かねー。