GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

GAWを懐かしむ(まさか編

まさかの放置プレイ。

なので、ガンマスやってみた。二回目。

おや、少し楽しくなってきたぞ。
サザビー鍛えるか(≧∇≦)


でもGAWに戻り状況をみる。

なーんも変わらん。

恐る恐るミッションを進めてみる。
進軍エネ半分ほど消費。
回復力を考えてここでストップ。

つぎ、強盗対策に防衛軍を組織し直す。
ここのところかもにされているようで、3勝10敗(;^_^A
でも資金はトータルで増える不思議。
空っぽにしておくと一勝するとでかいようだ。

今日の防衛軍はアンジェロ隊。
ムラサキのギラ・ルーズ(笑)
でもほぼ勝てませんが。

覚悟の配線結果だがみていると悲しくなってきたのでリベンジ。
4勝一敗。
攻撃エネを使い果たす。
イベント始まったらどうしようΣ(゚д゚lll)

ここまで大体10分で終了。

ブログの更新しようにもネタがねーですがな。

仕方がないので明日の防衛部隊を編成しつつ、
イベントの始まりを待ちますか。

まさかこのまま?ってことないよね。


追伸、今見たら再開してるし(;^_^A