GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

再開と再会とさいかい

攻撃指揮力を使い果たした途端、再開されたアークエンジェル追撃戦。
待ってました〜と何時もの戦闘以上にのめり込む。


も、現れる強敵全てがつ、つ、つおい、固い。

3Dで戦闘を確認しつつ、アプリが固まりつつ、再起動しつつ、
ああ、この感覚がGAWなんだなといつもの時間に再開する。

期待したよりお詫びが少なかったが、
ゴールドチケットが増えることは喜ばしいことですねと早速チャレンジ。

49枚全てがスカ(≧∇≦)
ここまで全敗街道まっしぐら。
再開してからちょっと渋くなってる?

これではキンサンが怖くて弾けない。
最終日まで様子をみて見ることに。

パースト➕ドズルはたちまち我が部隊のエース並みの破壊力を発揮してくれたが、
敵の玉がかすっただけで崩壊する。
マルでゼロかよ(笑)
どちらも成長途上なのでこやつらは戦艦落としでも活躍してくれるだろう、と期待。

などと底辺の上位争いをしない部隊で楽しんでいたら、
ゴールドチケットがまたもや50枚以上溜まったので、チャレンジ。

やっぱ渋〜〜〜〜〜と諦めていたら?

おや?

f:id:necotokidoki:20150218210832j:plain
QVリック♩

おやおや?
いける???

んー、
ちょとまてちょとまてお兄さん。

強敵から金メダルはまだひらってないぞっと。
後一枚待ってみよう。

イージスはトレにだして重なり防止作を施しつつ、
そのうちMAXにして餌にしますか。
あまりの不人気ぶりに少々カワウソではありますが。
物資の少ない部隊としては保存してパイを待つ余裕はないのだ。

さーて再開後の順位はどーなったか。
上から数えるより、
したから数える方が近いみたい。

ま、さいかいじゃないだけ良しとしますか。

再開で再会は再開の指定席ちゅー落ちですね(≧∇≦)