GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦波にのれず

f:id:necotokidoki:20150222211703j:plain
強敵部隊の通り過ぎるのをぢっと待ち、
息を潜目ていたら、ずいぶん楽になった。
いつもはここから周回部隊にボコボコにやられるのだがそ奴らが現れない。

ゴールドチケットの報酬分配方法が変わったためか、
チケガシャガシャ渋くてやる気が起きないのか?

f:id:necotokidoki:20150222212231j:plain
9999位で記念スクショを狙ったがゾロ目にはならなかったΣ(゚д゚lll)

ということで、時間調整のバザー。

久々の成立。
イージスがパーストに変わった。いえー(笑)
f:id:necotokidoki:20150222212343j:plain

今回のがパイガシャ。
SRパイよりもR+で回避パイや熱血パイ引ければ大成功なのだけど。

さーて、そーっと進軍しますか(≧∇≦)