GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

あったかいんだからぁ

f:id:necotokidoki:20150228225052j:plain


そう、やっとファーストだと!?


総攻撃じゃーと過去最高の部隊が出撃を果たしたのでした。

f:id:necotokidoki:20150228230540j:plain


が、

心躍るタイトルコールとは裏腹に進軍状況は芳しくない。

初日こそレアエースが現れたが、そこからエースさえ出ない。
ステージ1、エリア1-20をループしていたが、もしや?

戦場の仕掛けが変わっているのでは、と、考え直しもう少し深いエリアに進軍してみた。

するとステージ30でゴールドチケット。
以前はなかった報酬だ。
やはり…

友軍の報告にはレアエース出現情報が散見する。
ステージ2へ進まねば。

でも、そんなに物資があったかいんだから…Σ(゚д゚lll)