GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

サイコミュ捜索迷宮マジか

イスカンダルを目指しているつもりだったが、ガミラスにたどり着いた一行は驚きのあまり撤退を決意した。

そこで?


まず、最近だぶつき気味だと噂の槍ガン。
まさかの商談成立。
シャアとアムロの戦力交換のようだ(≧∇≦)
f:id:necotokidoki:20150318234117j:plain

何と無く気を良くして、

虎の子のガーベラ宴を放出。祭りじゃwww
f:id:necotokidoki:20150318234325j:plain

これで友軍からの貸しを返せる。
発動したら前列を凍りつかせる脅威の機体。
あまり発動しないけどね(笑)


ネタ全て今回のキンサンで配備された機体。
そう思うとかなり嬉しい収穫であった。
1stはGAWの肝ですな、やっぱり。

さて金メダル一枚のまま木星の屑目指して漂うのみ。
ゴールドチケットから金ハロを願うのみ。

てか、やっぱ暇だと更新頻度が上がる〜v(^_^v)♪