GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

21次という艦隊戦

f:id:necotokidoki:20150322005045j:plain

一万三千部隊が参戦している第21回戦。
単純にかける10で21万人。

と、計算したが、少人数部隊もいることだし、五割引して10万人?

まてよ、平均サブが二台として5万人??

大体我が部隊は一万台をウロチョロ。
一度総合ランキング戦なんてのもあれば正確なアクティブユーザーが見えて来るかもね。


なんてことを考えるほどマンネンリ。
報酬がしょぼいとモチベーションが下がることを証明する実験だそうだ(多分

ならこんな時はバザールでござーる

f:id:necotokidoki:20150322005916j:plain

人気あるねUCさん。
速攻ジオングと商談成立。
あとはこいつを友軍トレでマグガンに交換すれば戦力強化おっけー(≧∇≦)

やや目的を見失いそうな艦隊戦だが省エネ、戦力強化の方向を忘れずにいくべ。
Rジャジャいらねー。