GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

読めないシリーズ2


f:id:necotokidoki:20150330204525j:plain

刻の涙。

コク?
キザミ?
ゲンリ?

まるでクイズのようなシリーズが続く。
開戦する前にもうかなり撹乱状態である。
緑棒底なしに突っ込んでしまいそうだ。
やるな、運営(≧∇≦)

地味にガシャ報酬内容を変えてきたのも評価できる。
と一瞬だまされそうになったが、結局底辺の部隊にはどちらも手が届かないにちがいない。
奇跡のレアエースに期待するしかないのだろう。

物資の少ない我が部隊は今回も応援お願い作戦んでいくしかないようだ。
はなから部隊報酬諦めてますから(≧∇≦)

そういえば鹵獲の結果。


感じが読めるようになった!

ではなく、
f:id:necotokidoki:20150330205856j:plain
ノーマルチケットからのR+の出現率が異常に低かったのは我が部隊だけ???

唯一の収穫。
f:id:necotokidoki:20150330210212j:plain

速攻バザーに計上。
さて成立してくれますか。