GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

強襲クロスオーバー、座礁す

宇宙世紀20150415

調整されエンジンも、快調に進軍できるはずだったクロスオーバー戦。

ところが開始早々一見俄かに搔き曇り、渋滞に巻き込まれる。

f:id:necotokidoki:20150415213935j:plain
強敵きやーっと、ハロピョンでフリーズ。
アプリの再起動を繰り返し先の艦長沖田の言葉を守り初日は緑棒を大量2本突っ込む。

f:id:necotokidoki:20150415214938j:plain
それもこれもこれまでのおわびを含めてなのか、SR特効機が配備された。
こんなもので騙されないゾッと思いつつ物資の少ない部隊としては大判振る舞いの行動をとった。

あー乗せられてるf^_^;)   か?

f:id:necotokidoki:20150415215450j:plain
どこまで強敵の来襲時耐えられるか?
ダブルオーライザーを少し強化しつつ進軍しつつ金メダルが落ちてくるのを期待しよう。

そうそう、耐えられないサーバー混迷のなか何故粘ったかというと、

f:id:necotokidoki:20150415215824j:plain
いきなり2枚と遭遇したから。
もしかしたらこのドロドロ重々がよいのかと。

でもこれ以上出会わなかったけどねー(≧∇≦)