GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

底辺でも、ルーキーじゃない、のか!?


宇宙世紀20150420

f:id:necotokidoki:20150420231947j:plain
老後の楽しみに貯めに貯めたアレ。

200枚ほど一気に引くー。

気持ちも引く。
 まさかの金ハロちゃん一人。

これはキンサンチャレンジの結果がよい方向に出る前兆に違いない。


f:id:necotokidoki:20150420232322j:plain

んー違ったT_T

こんな場合はやめればよいのにとまらない。
銀銅メダル。
f:id:necotokidoki:20150420232627j:plain
あーやっぱり。

早めの撤退正解だったかも。
んで、次の戦い。
f:id:necotokidoki:20150420232838j:plain
ルール変更が施されルーキーリーグが新設されている。
ではそちらに参加させていただきましょうかと、
扉をノックしたが無下に断られた。
lv100以下はルーキーじゃないそうだ。
え?
じゃ参加者少ないんじゃないだろうかと想像する。
低レベルで放置した部隊が帰ってくるわけないし、
はまった部隊はあーっという間にlv100は超えますよ?

つーことで脱退できないけど解散できる新ルールで少人数部隊で参加決定。
作戦はもちろん一撃離脱(笑)
育成枠中心で。

でも今回のルール変更って最弱の一人部隊がいなくなったってことですよね。
さてさて次のカモは我が貧乏部隊にならないことを祈る。