GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ジュドー出撃!でもGW


宇宙世紀20150504

木星の星屑で戦闘に巻き込まれ開戦。
即ZZを回収、離脱する予定であったが未だ止まっている。

f:id:necotokidoki:20150504081123j:image
約3万部隊が回遊しているようだ。
いつものように地道に応援体制を組み戦っていると、

突然新人部隊促進作戦が始まった。
lv300近くまでうまく回せばエネ棒を使用しないでレベルアップだけで突進できる。
自軍の新人がトップをはしってやがる(≧∇≦)

おかげでレアアースと出会わなくなった。
f:id:necotokidoki:20150504082634j:image
UIのバグを更新のため再度アプリのバージョンアップも影響か?
エース遭遇回数と関連や回避の有無など考察するも、不明。

f:id:necotokidoki:20150504083156j:image
トーラス。
とりあえず今回の隊長機。
中途半端な金額を効率良く使い切るために育成。

だって、強盗が多いんだ〜モーの🎵