GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ジュドー巡回中


宇宙世紀20150505

渋滞中の長いトンネルを走っているような閉塞感。
レアエースには出会わず、
やっと遭遇しても偽物エースの銀メダル。
熱い、とこちらが言うとでも思ったか。

ポチポチも飽きてくるのでガシャチケとメダルを回すが全滅。

唯一の収穫らしい機体が
f:id:necotokidoki:20150505084947j:image
後半戦はこいつで戦うことになるのか?
いや、こいつで戦えるのか??

キンさんチャレンジはROM交換分をあわせると一度回せるのだが、
いつものように後半戦の機体を見てから決めるとしようぞ。
キンハロざっくざくが出る気がしないもんで f^_^;)

応援仕様の変更がかなり面倒になってきた。
隊長機+最弱仕様では負けなかったりして総替えしなければならならない。
ワンタッチで戦場に戻れるようにならないものか。

3D不要。
以前のような簡易戦闘モードの復活を熱望。
ワンクリックで決めてほしいところが決まらず、
ワンクリック出なくて良い戦闘がワンクリックしか使えないなんて。

UIなんてどーでも良いからゲーム性をあげてくれーと熱いのようなのだ。