GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

総力戦アクシズ

宇宙世紀20150510

長い長い回廊を抜け、
正義の名の下に戦闘宙域を無事無傷で乗り切った。

さて総力戦である。
その前に特効機体を配備してもらわなければならない。
ROM交換と合わせて5枚、2回チャレンジできる。

そーらっと。
ん?
あら?
f:id:necotokidoki:20150511000315j:image

でもまだ一回残ってる。

f:id:necotokidoki:20150511000707j:image
うお、こ、こ、れは!?


f:id:necotokidoki:20150511000741j:image
似てるけど特効機体じゃないのね。

戦力が整わぬまま戦闘開始。
f:id:necotokidoki:20150511000927j:image
目標は参加賞のハンマ入手。
らららぼっちーで進軍じゃ。

ところで正義の結果。
ジャスティス欲しかった。
f:id:necotokidoki:20150511001303j:image
頑張ったけどね、結局金メダルは一枚。
機体は、こいつのみ。
f:id:necotokidoki:20150511001436j:image
ああ、ジャスティス欲しかった。
これじゃーねぇ。
f:id:necotokidoki:20150511001400j:image

後半もこうなったらキンさんはZZ遠狙いでバザーで入手するか。
ZZなら交換もせいりつするやも。

ふふふ、
f:id:necotokidoki:20150511001850j:image
本気で引いてやるー(≧∇≦)