GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ジェリド・LOVE?

宇宙世紀20150515

それなりに成果をあげてすり抜けた総力戦アクシズ。
参加賞は手堅くゲツして、
f:id:necotokidoki:20150516013116j:image

さらに、

f:id:necotokidoki:20150516013202j:image
ZZ遠!

さらにさらに
f:id:necotokidoki:20150516013241j:image
後ろ姿だけではどちらが量産機かわからない青キュベレイ(汗)

もちろん悲しい目にも会いました。
f:id:necotokidoki:20150516013414j:image

と、まあ、比較的物資の少ない部隊としては健闘したのだった。
これも部隊での応援合戦がうまくいったからだ。

と、感傷に浸っている場合ではない。
速攻次の戦いの火蓋が切って落とされた。
ゆっくり強化している暇もない。

材料もないけど(≧∇≦)
f:id:necotokidoki:20150516013802j:image

初日に芯は継続中。
f:id:necotokidoki:20150516013944j:image

f:id:necotokidoki:20150516013953j:image
低レベルの強敵から連続してドロップ。
いい!今回こそあたりテーブル?

速攻キンさんチャレンジ。
これは珍しい。
f:id:necotokidoki:20150516014125p:image

なのに結果は
f:id:necotokidoki:20150516014158j:image
はずれ。
でも集めている槍なのでよしとしますか。

このままの調子で進軍すればエネ棒を突っ込まねば刈り取りができない状態に早くもおき込まれそうだ。
早期の特攻機を獲得したい。

つか、ジェリド特集って何?
それに地専のSR+イベントが終了したらいらない。
Zなら中が欲しかったり。
遠がてにはいったらZZと合わせて編成に悩むことになるかな?なんて想像を楽しむ。
強さを求めても資本家には勝てないのでコレクティブな方向も有りかと逃げてみたり^_^