GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ジェリドってどーよ

宇宙世紀20150518

朝一おはよう強敵を撃じゃしたら金ドロップ。
物資の少ない中二回目のキンさんチャレンジ。

も、

お布施が足りないのか、
f:id:necotokidoki:20150518233154j:image
バザーでペイルライダーに変わればよいのだが、それも無理そうなのでまた餌行きの予定。

さすればと、ゴールドチケットをやけになってひいてみる。
100枚近くでようやく、
f:id:necotokidoki:20150518233400j:image

これで再びリーチだ。

が、

進軍しようにも強敵が手に負えなくなってきており、なかなかチケットがたまらない。
この先サクマドロップを舐めながら金メダルを待つしかないのだろうか。

ところで、マグガンを操るNTアムロに激情を移植してみたらこれがなかなか効いてくる。
よけまくり避けまくるマグガン。
その度に激情で攻撃力がアップする。
最後まで生き残ると2倍以上になっているのではないだろうか。
こうなればさらに回避を移植しようかと思ったり。
パイロット補充まで手が回らないのが現状だが、
次の艦隊戦、パイロットパケだったら狙ってみましょうか悪魔アムロ(≧∇≦)
機体だったらペイルライダーかなぁ?

と、暇を持て余し更新してみる(笑)