GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

矢継ぎ早、赤い彗星の再来から終わらない明日へ

f:id:necotokidoki:20150531141656j:image
叫んでみても終わらないGAWの戦闘。
始まらなかったら困るんだけど。
1日のインターバルもなく矢継ぎ早に開幕されると部隊戦力を上げるだけの余裕もない。

艦隊戦は三週目突入で終戦。
f:id:necotokidoki:20150531142014j:image

からの金メダルも一枚からの使命感!
f:id:necotokidoki:20150531142029j:image
ほほう、わがぶっしの少ない部隊にも超一流のパイロットが配備される日が来るとは。
これもGAW(笑)

願わくば、
f:id:necotokidoki:20150531142553p:image

シナンジュ遠を手に入れるべく行くか戻るか手探りで進軍していたら金メダルをゲト。

f:id:necotokidoki:20150531142826j:image
おお、二枚目。
ここまできたら虎の子の赤棒を突っ込みつつ、
ゴールドチケットで金ハロ狙いつつ、
しかし金ハロは来ず、
報酬で三枚目ゲツ。

で、

f:id:necotokidoki:20150531143129j:image

たった一度のチャンスにかーーーーつ。
f:id:necotokidoki:20150531143334j:image
たまにはこんなこともなければモチベーションも続かないわけで、やったね。

おまけの銀メダル。
f:id:necotokidoki:20150531143543j:image

でもパイロットが居ないのでチケットを引いてみた。

ら、ら、ら!

きたーアムロ
f:id:necotokidoki:20150531143825j:image

さて、この良い流れにそのまま乗って、
f:id:necotokidoki:20150531142443j:image

約3万人が相手かー
f:id:necotokidoki:20150531144410j:image

つっても只今
1万位前後(≧∇≦)

ここはなんとか特効機を配備していただきたいものだ。
その前にシナンジュ育てるぞーっと(⌒▽⌒)