GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

GAWは?

f:id:necotokidoki:20150605000504j:image
豪傑よりも数ね。

というよりもデカさじゃねーのかというビグザム
f:id:necotokidoki:20150605000738j:image

手に入らないのが残念だ。
f:id:necotokidoki:20150605000838j:image
なら、それくらいプレゼントしてくれてもね。

やはりでかい(≧∇≦)
f:id:necotokidoki:20150605000934j:image

長いマラソン回廊。
なんとか二回金さんチャレンジ。
f:id:necotokidoki:20150605001038j:image
フェイズシフトねえ。
どんだけぇ、固くなるの?です。

きをとりなおして、
f:id:necotokidoki:20150605001316j:image

おお、三回攻撃機
しかも今回の特効機。
単純に強敵にめちゃ有効?

なら、ドーピングして戦力化しておくか。
f:id:necotokidoki:20150605001546j:image

ハード→イージー時々ハードの予定。
動きが悪くなると後半にお得な仕様変更を突然繰り出す運営軍。
どの道上位は狙えない物資の少ない我が部隊としては金メダル狙いが妥当だろう。
うまくいけばドラグーンシステム重ねちゃる(笑)

最近の新登場MSの性能が良すぎて編成に悩む。
ジム砂捨てられないし、悩む。

300万突破記念で300万強敵機体撃破達成できそうな勢いにややホッとする今日この頃。
1人50体として6万人の参加?
多いのか少ないのか。
サブ入れればやっぱり3万人か。
生半可なことではトップ10入りはできないわけだ。

やはり新機体で新スキルの導入していかねばねば納豆か。