GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ザフト軍総力戦なのに、バザールざんまい?

f:id:necotokidoki:20150612000704j:image
これが望みだってσ(^_^;)

金メダルドロップここまで一枚だよ?
それでもそう仰るか!

さすれば、蛇腕交換成立?

f:id:necotokidoki:20150612000956j:image
おお!
強敵撃破に少しプラス効果だ。
目指せ痛恨lv10

f:id:necotokidoki:20150612001127j:image
資金、素材不足な(うわ、なにもかもか)我が部隊にはGoodな選択でした。

調子に乗ってもう一つ。
ラゴウいらないってばよう。
f:id:necotokidoki:20150612001408j:image
資金、素材不足な(もういいってw)グレイブニールに期待。
攻撃してこない相手なら、勝てる!!!
海蛇もスタメンなのもそう。
時間よ止まれー部隊を目指したり。

クェスでどーよ。

f:id:necotokidoki:20150612001759j:image
チケットの続く限り交換しようぞ。
望みはバザーなのだよ。

ただ単品なのが効率悪いね。

なことしていたら明日からの予告。
f:id:necotokidoki:20150612001955j:image

艦隊戦じゃナカタノネ。

あっと、ここにきてまさかの金メダル二枚目ゲツ。
明日にでもROMと合わせてジャスティス狙いますか。