GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

メリハリが大事なのか、も。


止水共鳴

熱中症にはご注意

f:id:necotokidoki:20150618220843j:image
溢れるエネゲージがもったいないので撤退と言いつつ、ぽちる。
ぽちぽち。

んぁ。
f:id:necotokidoki:20150618220856j:image
これで4枚。
 まさか、これが、金泥のサイン?

で、金ハロさんもやってきて5枚。

もうこれで何度目?
金3ちゃれんじ。
物資の少ない部隊としては頑張ってる方だけど、今回。
最後のご褒美だねと。

脱力ぽちっとな。

ずーん(⌒▽⌒)

f:id:necotokidoki:20150618221513j:image

肩に力が入る。
あと一回残ってる。
きたきたやっぱりご褒美か。

ゴリゴリに力を入れて、ぽちっとな。

ずーん。

おーオールレンジ。
f:id:necotokidoki:20150618221706j:image

だよね、だよねうんうん(;゜0゜)
つーか、期待したらダメなのね。

では、期待しないでバザーに流したマドロックさんの結果をのぞく。

f:id:necotokidoki:20150618222011j:image

うおうお、成立しているではないか。
ありがたやありがたや。
つーか、よっぽどポッキーは人気がないのかね。
対人戦に金縛りって効果あると思うんだけどダメなのかな(≧∇≦)

と、最後のメダル処理。
f:id:necotokidoki:20150618222226j:image
これもまたバザーるでござーる行きね。

さて待望のパイパイ艦隊戦じゃ。
f:id:necotokidoki:20150618222409j:image
散々迷って一人目はカガリさん配属希望。
でーも、140とはギリギリっぽいね。
やるな運営。

f:id:necotokidoki:20150618222533j:image

作戦は前回と同じくスロースタート、裏街道まっしぐら。
ただし前回と違うのはシナンジュ遠で戦艦にどーん(笑)
てなこと夢見てしばしの休息。

効果のほどどうなんでしょう?